好きなことだけして生きたい

主に好きなことをします。

2018年12月 MY LITTLE BOX 開封

今月も届きました。MY LITTLE BOX。

毎月中旬に届く玉手箱。女性のハートを揺さぶるものがいっぱい入っいて、「今月は何が入っているかな?」とギャンブル性も楽しめて3000JPY程は、とてもお得。

 

入っていたもの

・キャンドル

・ブレスレット(2本)

・ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ

・ジバンシイ ルージュ・ジバンシイ05

・KNEIPP バスソルト マロウの香り

・VALCENA フェイスローション オーデローズ

・赤いベルベットの巾着

 

講評

・キャンドル

 今回の箱と同じ柄の缶に入ってる。わりと量もあるので、たっぷり楽しめそう。ただ、特にマテリアルの記載がないからパラフィンキャンドルかしら。

 

・ブレスレット

 きっと自分では購入しないデザイン。でも可愛い。お豆が連なったような少し太めのものと、両端にローズピンクの石がついている華奢なもの。シンプルだし軽いし、使いやすそう。夏なんかには、足首につけてもきっといい感じなのでは。

 

・ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ

 MLBデザインのパッケージが可愛い。このハンドクリームは自分でも何回か購入していて、結構お気に入り。ただ一点だけ気になるのが、いつからかニュートロジーナの製品が韓国製になっていたこと。出始めの頃って確かノルウェーかどこか北欧の国か、とにかく韓国ではなかったような気がするけど、私の気のせいかしら。気のせいだったら、ごめんなさい。

 

・ジバンシイ ルージュ・ジバンシイ05 スカルプト・イン・ローズ

 THE口紅!って感じの見た目。赤とローズ、2色の口紅が1つに組み合わさっていて、一粒で二度おいしい感じ。キャップの部分が合皮のような質感で大人っぽい。リップブラシで唇に乗せてみたら、ちょっと濃いかな?という気もしたけど、なかなか良い。冬は深い色の服を着ることも多いから、活躍しそう。@cosmeで商品説明を見てみたら、メインカラーとポイントカラーを1塗りでグラデーションのように塗ることができるらしい。リップブラシよりも、直塗りしたほうが良いみたい。あと、ポイントカラーはレヴェラトゥールになっていて、唇のpHで色が変わるみたい。

 

・KNEIPP バスソルト マロウの香り

 みんな大好きKNEIPPの日本未発売のマロウの香り。さっそく使ってみたら、お湯がきれいなピンク色になって気分が上がりました。甘いお花の香りも、とても癒される。KNEIPPはいつもホップ&バレリアンの香りばかり買っちゃうけど、たまにはこういう甘い香りもいいなあ。ミニサイズの容器も旅行やお泊りのときなんかに再利用できそう。

 

・VALCECENA フェイスローション オーデローズ

 みずみずしいバラの香りのフェイスローション。可もなく不可もなくって感じ。 マッサージクリームを塗る前にスプレーしてみたら、クリームだけの時より滑りがとても良くなった。ミニサイズだから開けてすぐに、清潔なうちに使いきれそうで安心。

 

・赤いベルベットの巾着

 かわいい。先月のもこもこ(抜け毛)と同じくらいのサイズ感。

 

今月もよいボックスでした。気に入った順に、①ジバンシイの口紅②キャンドル③バスソルトでしょうか。ほかのものも悪くはないけれど、特にグッとくるものではなかったなあ。でも、MLBは箱だけみても毎回とても可愛い。特に今月の箱は本の形でリボンもついていて、わたしにとっては箱が主役だったと言っても過言ではありません。

 

来月は何が届くか今からとっても楽しみ。

これからMLB購入を検討されている方へ

 よろしければ紹介コード「FRIEND162227」をご注文画面で入力してみてください。

 初回が1000JPYオフになるみたいです。(入力していただけると、わたしも次月の  

 ボックスが1000JPYオフになるようです。)