好きなことだけして生きたい

主に好きなことをします。

おもちつき

 

お友達のご親族が経営されているカフェのお餅つき。誘ってくれてありがとう~。

お餅もほかのお食事もとってもおいしかった。

 

f:id:mariponchan:20181217110940j:image

 

蔵を改装したカフェで、内装がすごくおしゃれだった。

今度は普通のカフェの日に来て、ゆっくり過ごしたいなあ。

 

帰りに地元でおいしいと評判のラーメン屋さんで。

こってりなのにこってりしすぎてなくて、おいしかった。

ライスもいっちゃおうかな~ってすごく悩んだけど、お昼間お餅をたくさん食べたので、こらえた。こういうときこらえることができるのは、わたしにとって大きな進歩。

 

f:id:mariponchan:20181217110945j:image

 

一日中おいしいものを食べて、幸せな一日でした。

また明日からお仕事。魔の年末進行だけど、しなないように頑張ろう。