好きなことだけして生きたい

主に好きなことをします。

猫カフェ 原宿

くたくたにつかれてしまったので、猫カフェへ。

今回は原宿店。駅から近くてとても便利。

 

猫カフェに来るのももう何度目だろう。

 

携帯とおやつ代の100円玉をしまうためにポケットのある服を着てくるようになった。猫ちゃんの毛が目立たないように、黒とか濃い色の服は着てこなくなった。猫ちゃんに危なくないように、アクセサリーは最小限にするようになった。全ては猫カフェを思い切り楽しむため。

 

f:id:mariponchan:20181215152234j:image

 

窓辺でのびーっとしている猫ちゃん。かわいい。

 


f:id:mariponchan:20181215152225j:image

 

今回も猫アイス。みんなが寄ってきてくれてる時間、、、幸せ。ずっとこうしていたい。

 

もっともっと長居したかったけど、この後の予定もあったので今日は2時間弱でさようなら。名残惜しい。

 


f:id:mariponchan:20181215152238j:image

おやつはセレンディピティ3でフローズンホットチョコレート

2種類飲みたくて小さいのを2つ。どっちもおいしいけど、わたしはホワイトのほうが好きな味だった。歯がキーーーーンとするくらい甘いけど、たまにはこういうものも飲みたい。

 

今日も楽しかった。明日は何をしようかな。